2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.01.12 キラーボール
75 せくすぃ色々忙しくなっているお米です。
仕事が始まってまたサービス残業名日々だったり、自宅の建替えがいよいよ始まってみたり、本格的に雪が降り始め毎晩雪かきしてみたりとまー・・!!
ま、DOLにINしなかったのはモチベの低下ってのが一番なんですけれどもーw
しかし、本を読む時間もないってのが痛いですねぇ。折角友人からどっさりと借りて来たのにもかかわらず、それを全く読めてないってのがもうストレスで・・。
相変わらず祝日なんてものの関係ないですしねぇw
・・・っでむ!!
こっちも豪雪で色々麻痺して仕事休みになったりしないもんですかねぇ・・まぁ、そんな豪雪になったら家からも出れなくなりそうですが、それはそれで数日引きこもれそう♪
正月休みはそこそこ引きこもってたんですけどね。
映画に音楽、読書にゲームと相変わらず時間が色々と足りねぇですぜぃ!
明日も仕事じゃー!!
>>それからどした??
ランキング
賞金額総額ランキング1位の人がまたGMコールしてみたの巻。
>>それからどした??
2014.01.05 Don't You Know
001_20140105163909a79.jpg
「よぅ!マスター!一杯やらせてもらうか!!」
>>それからどした??
今年の目標
005.jpg
クエしつつ海賊!(`д´ )ゞ
>>それからどした??
2013.12.29 What's Goin' On
新カテゴリ。
001_20131229182046818.jpg
>>それからどした??
2013.12.22 Mastermind
74 M字はい、M字ハゲの反響があった為掲載してみます。
極道キャラとかできるんでしょーかねw
しかし、リーゼントにした私もヤンキー?紳士?と未だにキャラを掴みかねている所で・・ま、nice害を目指して頑張って行こうかと思っている所なんですけれども・・
悪名18000あった所でNの対応が変わる事もなく、クエを受諾できる事もなく、青ネに勝利しなくては二つ名は貰えないという・・・・ショッパ海賊には厳しい現実ッ!!
もう一度公式の新システムについて触れている所を見てみれば、『賞金額が上昇した事で、これまで制限がかけられていたギルドからの依頼請負が復活しました。』とあり、その続きにある賞金額SSでは、60~200Mの高額賞金首がずらり!現在の私の賞金額はおよそ1.2M・・・
どんだけ海賊しろと!www
悪名100万とか溜めないと無理なんじゃね?w
私掠をやめれば自国N狩りまくりでもいいんですけれども、そこまでしたくないですしねぇ・・
さくっと調整いれてくれないでしょーかッ!!
>>それからどした??
69 みなさんあい、とうとう雪がガッツリと降ってきました新潟です。
もー、こうなったら篭るしかないんでしょうが、気になっていた本が返却されたの事で図書館にだけは足を伸ばしてみた訳ですが、車を見た瞬間家に戻りたくなりましたよ・・
やはり冬は苦行すぎますって・・
そして、戻ってきたこちらのDOLですがこちらもまだまだ苦行のようでありますね・・
相変わらずクエを受ける事もできませんし、Nの対応も今まで通り、その条件を達成する為にはどんだけ悪名を貯めればいいのか・・と。
新しいコンテンツである海域調査をしていれば、見事に漂白されていくというジレンマッ!
元々海賊が少なくなってしまったから。と始めた海賊プレイですが、仕様が変更され海もかなりカラフルになり、私の存在意義自体も揺らぐ事になってきましたしねw
んじゃ、どーやって遊んでいくか!?
まー、こんな感じでグルグルと考えていた訳であります。
>>それからどした??
68 えっ?!「うわっ・・・私の賞金額、低すぎ・・・?」
あいどーも!今週末から復帰しましたショッパ海賊ですよ!
もう色々ありすぎて何から書いていこうかって感じですね、っとに久しぶりに戻ってみれば分からない事だらけだったりして大変な状況でした。
しかしまぁ、まずは新しい賞金首のシステムについてから書いてみたいと思います。
冒頭でcurryもいっておりますがー・・・賞金額下がりすぎですww 公式ランキングではまだ過去の物が掲載されていますね。その時で約13Mだった賞金額ですが、アプデ後にはその1/10の約1.3Mまで下がりました。PvP活性化の為の海賊側に対するリスク低減かとは思うのですが、下げすぎでしょw B鯖トップの大海賊でも賞金額2Mいかないとかちょっと小物臭しかしない状態になってますよ・・w
そしてそれなりの海賊であるならばクエ受けたりできる様に変更、って事でヒャッハー!とホイホイと舞い戻って来た訳ですけれども悪名18000ある現状でも、その恩恵は受けれておりません・・w まだ称号は持ってないんでそれで変わるのか・・? 幾らまで賞金額を上げればいいのか・・? 海域調査しつつ海賊しようかとも思いますが、ガッツリ漂白してしまうという状態・・・。うーん、どうしましょ?w
ま、とりあえずはリビルドを使った新たな船の妄想しつつ、海域調査&海賊してクエ受けれる様になるまで頑張るって感じですかね。
>>それからどした??
