2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
「おお~、カウンターが100突破っ!」
皆様ありがとうございます! これからも頑張りますっ!!
やっぱり見てくれている人がいるっていう実感沸きますね♪

やっぱり色んな人との出会いは大切にしたいです;;

それでは感謝の意を込めて歌いますっ!!
               「あの鐘を鳴らすのはあなた」
        
 (Song by curryをショートカットの黒髪にしたら見えない事も無いけどやっぱり和田アキ子)
                  あなたに あえてぇ~ よぉかったっはぁ~
                 あなたには きぼぉ~の  においがすぅる~♪
                つまづうぃって きづつうぃって なきさけんでもぉ~
                さわやかはな きぼぉ~ほの にほひがすぅるぅぅぅ~♪
        街はぁひっま~! 眠りぃの中はぁ~ あの鐘っほぉ~ 鳴らすのはあな~た~♪

皆様に出会えた事に感謝の意を込めて頑張って歌いました!!

ちなみに私の持ち歌でもあります、つかみにグーですw ア行をハ行に近づけてみましょうww

今後とも宜しくお願いしますねっ!!


ちなみに今日はハロウィン頑張ってました!その模様はまたっ♪ お楽しみに♪

Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/8-73116b5e
