2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
80 キジお久しぶりですッ!(`д´ )ゞ
twist派の私です。キジの存在感がパネーですw
ねー、またまたご無沙汰してましたねぇ。
嫁さんを実家に送ってみたり、
相変わらずサービス休日出勤してみたり、
変わらずドラクエに嵌っていたり、
住宅ローンの契約完了してみたり、
久しぶりの1人暮らしで家事に追われてみたり、
と、まーまーまー!
この前と同じ流れですね。やる事多くて嫌ですの!
ぼけぇ~っと無駄にしている時間も多々あるんで、その辺の時間のやりくりをしっかりすればいいんでしょうけども・・
うん・・頑張ろう!
もう少し頑張ったら春ですよ!!
嫁さんと子供つれて花見でまったりしてみたいもんですね。産まれてからすぐ外に出していいんだかどーだかよくわかりませんがー・・そういった事も色々勉強していかなくてはならないですね。







じーごーくー じーごーくー♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/658-3cf8c8f4
