2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
78 ホイミンそちらの雪の具合はどうですか?
いい塩梅ですか? 積雪楽しんでますか?
痛い思いするにも、すっ転んで尻を強打する程度にしておいて下さいよッ!
ってことで、おはこんばんちわ。お米です。
先週はサボってしまって、ごめんなさいね!
変わらずドラクエと小説読んでた位ですのよッ!
ねー、ドラクエが面白すぎまして・・w ガチャの返金騒動が起こったりしてまーw
個人的な感想としましては、なんだかなぁ・・と。宝くじに外れたから金返せって言ってる様なもんでしょう・・と。
ま、私が毒されてるだけなんでしょーけどもw
ええ、そろそろ課金したくなってきてますとも!(`д´ )ゞ
で、気が付けば70000HIT超えたのですねぇ。
相変わらず来てくれる貴方に乾杯♥
DOLの課金は切れちゃいまして、戻る予定は今の所未定ですな。海賊クエ受諾の新情報も聞こえてきませんし・・
これも誇大広告で訴えられればいいんだ・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/656-6b34c9d0
