2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
77 DQMSL主人公名を『ぱふぱふ』で始めてみました、お米です。
週末はこれと読書で終わってしまいましたねぇ。
うん、面白れぇです!
育成ゲーは好きですし、色物スキーな私にとってコレはドストライクでッ! 原作はGBの一作目しかやった事ないんですけれどもーw
触り心地も中々いい具合ですんで、これはまったりと付き合っていけるんじゃないだろーか?って思ってますね。ま、毎回ゲーム紹介する度にこんな事言ってる気もしますが、気にしない!気がするのは確かですから!w
DOLはあれですね。結局やる気が沸いてこず全く触ってねーです!申し訳ないッ!
こっちもこっちで面白いのは分かってるんですが、中々出航には至ってないのが現状・・。昔商会員とあったらいいね、とか話していた『天文学』実装とか結構胸熱な話も出てますんで、重い腰を上げなければいけないんでしょうが・・
ドラクエに暫く嵌りそうですッ!(`д´ )ゞ
IDは100638150ですんで、やってる方いましたら宜しくッ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/655-43879c06
