2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014.01.19 落下ドライブ
76 何でもない風景
っぽい感じに画像を加工できるアプリを手に入れ遊んでいるお米です。
普段携帯カメラなんて全く使わないんですが、パシャパシャと撮ってみたりしてます♪
遊びで言えばもう一つ、インスタントコーヒーを買うつもりがうっかりでドリップ用の豆を購入してしまった為、『1回位やってみるか・・』と、サーバーとドリッパーを購入。
で、ドリップしてみた訳ですがこれが中々・・w
香りはインスタントや缶とは全く違って抜群にいいんですが、美味く淹れれないですね!クソ不味いコーヒーしかできあがりませんよ!!w
ドリップケトルがないので早く調達してもう少しこちらも『それっぽく』淹れれるようになってみたいって状況ですかね。
ま、飽き性なんで一週間もすればまた普通にインスタントコーヒーをすすっていそうですけど!
それと読書に時間を使ってましたんでDOLは触ってまっせーん!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/654-12b9b803
