2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2014.01.12 キラーボール
75 せくすぃ色々忙しくなっているお米です。
仕事が始まってまたサービス残業名日々だったり、自宅の建替えがいよいよ始まってみたり、本格的に雪が降り始め毎晩雪かきしてみたりとまー・・!!
ま、DOLにINしなかったのはモチベの低下ってのが一番なんですけれどもーw
しかし、本を読む時間もないってのが痛いですねぇ。折角友人からどっさりと借りて来たのにもかかわらず、それを全く読めてないってのがもうストレスで・・。
相変わらず祝日なんてものの関係ないですしねぇw
・・・っでむ!!
こっちも豪雪で色々麻痺して仕事休みになったりしないもんですかねぇ・・まぁ、そんな豪雪になったら家からも出れなくなりそうですが、それはそれで数日引きこもれそう♪
正月休みはそこそこ引きこもってたんですけどね。
映画に音楽、読書にゲームと相変わらず時間が色々と足りねぇですぜぃ!
明日も仕事じゃー!!


これが中々ハチャメチャで・・♪

こんなバンドが結構増えてきた気がしますねw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/653-73e0fb4d
