2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ランキング
賞金額総額ランキング1位の人がまたGMコールしてみたの巻。


いい加減イラッときましたので、色々聞いてみましたッ!(`д´ )ゞ










Q:賞金額こんだけ増えたのにクエスト復活しないし、敵対国にも入れないよ?

A:賞金額を上げて下さい。



Q:でも、悪名カンストしちゃったよ?

A:上げる方法を探して下さい。



Q:賞金額が足りないんじゃなくて、討伐者に勝利した回数だったりしない?

A:賞金額を上げて下さい。



Q:公式サイトでは『賞金額が上昇したことで、これまで制限がかけられていたギルドからの依頼請負が復活しました。』って書いてあって、オンラインマニュアルの賞金首と討伐者、賞金額増加による恩恵の頁では『悪名制限のあるクエストを請け負えるようになったりします。』って、微妙に言い回しが違うけど、どちらも『通常クエストが受諾可能になる』という認識でいいの?

A:はい。








聞いてみたかった事と、その返答をザックリと書かせてもらいました。GMさん、ありがとう。
まー、以前にも書きましたが公式に賞金額100MオーバーのSSがありましたので、何かしら上げる要素があるんでしょうが、現状ぶっちぎりで1位になってみた所で賞金額7M程度な訳ですよ。
討伐者とやり合ってる方もそこまで賞金は伸びていないみたいですしねぇ。
実際、『クエが受けれる様になった』、『敵態度関係なく入国できる様になった』なんて話も一向に聞こえてきません。どうなのよ、これ?w

そして、現状悪名がカンストしてしまった状態から『どうやって賞金額を上げるのか?』って、話。

結局は討伐者がキーなんじゃないかと。
海賊新称号は討伐者への勝利回数が条件みたいですからね。
賞金額の計算方法が変わったという事で、単純に悪名からの計算方式ではなくなり、討伐者を倒した回数で+αとかあるんじゃないかと?
私はヘタレで青い人とかとやり合ってないんで、わかりません!
そしてやり合った所で勝てる気もしませんが!!(`д´ )ゞ
だから、誰か検証させて下さいwww
ちょっとやって賞金が上がるかどーかだけ、先っちょだけでいいんでッ!w
勇名も保障しますんでッ!!



っとに、今回は流石に『話がちげぇwww 詐欺じゃねぇか!!』って感じですな。
私掠プレイ捨てて、名声も捨てて、その結果がこれじゃ報われませんてw
ねー、1万以内に悪名抑えて冒険しろやって話なんですけどねぇ。
でも、このまま泣き寝入りなんてしたくないんですよねぇ・・w
正直結構上のGMさんにはキレてましたもの!! (ノ∀\*)




通常クエ請けれたり、敵態度関係なく入国できる海賊さん情報求む!!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/652-f493fa51
