2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2014.01.05 Don't You Know
001_20140105163909a79.jpg
「よぅ!マスター!一杯やらせてもらうか!!」












今回は,海賊として一つ突き抜けた存在を目指すという生き方も,
このゲームでは許容されるという方向性を目指しました。          竹田氏










賞金額が3Mを越えたあたりからか?002_201401051639093fe.jpg
俺の名前も少しは売れたようで酒場ではマスターが料金を値引きしてくれる様になった。
これは少し嬉しかったぜ。
『俺の悪名も大きくなってきたじゃねぇか!』
ってな。このままいけば念願の依頼復活、どんな港にも顔パスで入れる様になるのも時間の問題じゃねぇか!ってよ♪
だから俺はそのまま狩り続けたんだよ。
故郷に戻れなくなっちまったのはちょっと痛ぇが、これも手っ取り早く悪名を轟かせる為だって、自分に言い聞かせながら自国の旗を掲げた船を無心に狩り続けたんだ。







003_20140105163911981.jpg








004_20140105163911808.jpgするってーと、どうだい?
悪名がカンストしちまった。
おいおい、上限なんてあんのかよ?って思ったね。これ以上やっても悪名も頂けないって事ならしょうがねぇ、俺は近くの港に入ったのさ。
港の名はドーバー。
皆様ご承知の通り、我が麗しの故郷イングランド領の港だ。で、勿論町に入ろうとするわな。
どんな町にだって入れらぁ、役人だって見て見ぬふりをしてくれる。むしろ便宜だって図られる事になるだろうって神様も言ってたんだ。























で、まぁ普通に拒否される訳だ。

俺を海賊と認めてくれたのは酒場のマスターだけだったって話だ。

依頼復活?何だそりゃ??


























005_201401051639121ef.jpg
撮影場所:普通に500kの賄賂を払って入国したアムス











突き抜けて検証してみた結果がこれだ!
後は討伐者様を倒していただける海賊称号にそれらしいのがあるかどーなのか?
って話になってくるんだが、そんな話もまだ聞こえてこねぇ。
そして、この俺が討伐者様を倒せるかっつーと、それもまた無理な話だ。
ま、ヘタレ海賊は海域調査でもしつつ9万漂白してやるよ。
こうなったら負けられねぇ、意地でも海賊やりつつ冒険してやらぁ・・
・・・ちっきしょぅ

















006_201401051639191d5.jpgまずはそんな愚痴をgdgdと聞いて頂き、首をもたげたいからと撮影協力までして頂いたせくすぃれでぃおでぃぢぇぃなょぅι゙ょ様に感謝です。近々更新あるらしいとか?→『大航海gdgdらじお』
で、ねー・・・無理でしたわーw
悪名は昔から比べれば、相当稼いでみたんですけどねぇ。後は何がトリガーって、やっぱり対討伐者勝利回数なんでしょう。やれる気しねーですね!
広報担当!!JAR〇に訴えんぞッ!!
悪名・賞金額のみじゃないならそう臭わせとけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
今回はちょいダメージでかい・・・・゚・(ノД`;)
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/651-aa88f181
