2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
69 みなさんあい、とうとう雪がガッツリと降ってきました新潟です。
もー、こうなったら篭るしかないんでしょうが、気になっていた本が返却されたの事で図書館にだけは足を伸ばしてみた訳ですが、車を見た瞬間家に戻りたくなりましたよ・・
やはり冬は苦行すぎますって・・
そして、戻ってきたこちらのDOLですがこちらもまだまだ苦行のようでありますね・・
相変わらずクエを受ける事もできませんし、Nの対応も今まで通り、その条件を達成する為にはどんだけ悪名を貯めればいいのか・・と。
新しいコンテンツである海域調査をしていれば、見事に漂白されていくというジレンマッ!
元々海賊が少なくなってしまったから。と始めた海賊プレイですが、仕様が変更され海もかなりカラフルになり、私の存在意義自体も揺らぐ事になってきましたしねw
んじゃ、どーやって遊んでいくか!?
まー、こんな感じでグルグルと考えていた訳であります。






70 さようならで、結局たどり着いたのが1回リセットしましょうか、と。
まー、長年プレイさせて頂きこの姿で多くの人と色んな事をやり楽しんで訳でありますが、ちょっとしょうがないかと。
名残惜しい気持ちはかなりあるんですが、このままやった所でモチベを維持していく事も少し難しそうなものですから、アプデしたばかりでもありますがcurry嬢の冒険はここで一旦幕を降ろそうと思います。
っとに、いい思い出が沢山あって、久しぶりに再会できた友人達との会話も結構嬉しかったりしたんですけどね!
会話はできたものの会えなかったのも少し心残りですかね。やはり目の前に立ちたかったというのもあります。

「ま、ちょっと出かけてくるけど、
       また帰ってきたらヨロシクね♥」


こんなRPももうこれが最後かもしれませんね。
今までこんな娘の遊びに付き合ってきていただき、本当にありがとうございました。




結局対話形式を再開することなく終わってしまい申し訳ございません。DOLとは全く関係のないブログになっても毎日来てくださった方、たまにふらっと遊びに来てくださった方、毎記事拍手を残していって下さる方、ただただ感謝の言葉しかありません。
既に第何部なのかは私にも分かりませんが、またここで区切りをつけさせて頂こうと思います。
本当に、本当にありがとうございました!

















では、来週からの新番組!











『Yeah!! Baby! Yeaaaaaaaaaaah!!!』
71 おにゅー
「リーゼントになったcurryだぜッ!!」












72 散髪代は3000円はいどーも!♀→♂に性転換した訳ですよ!
今月より『名前変更サービス』、『容姿変更サービス』の2つが実施された訳でありまして、これは容姿変更サービスの『女神アフロディテの姿見』を使用したリーゼントcurryであります!ん~、かっこぶ~♪
SS板にこの髪型が投稿されておりまして、もうどーにも我慢できなかったんですよねw 因みにサービスはお値段3150円とちょっとお高め!
しかし、このリーゼントで個人的にはまた色んなモチベが上がりそうだ!と課金してみた訳です。この他にもM字ハゲだったり面白髪型は追加されてましたね。
っとに、curry嬢自体にかなり愛着はあったんですがしょうがない!また戻りたくなったら課金したらいいじゃない!という結果ですw
しばらくはこのリーゼント紳士へのコーディネートと、海賊船の造船をしていこうかと思っている所です。
リビルドがまだあまり理解できていないんですけど色々やってみようかと思ってます!







紫にして江口洋介とか・・分かる人いるんだろうか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/647-022cb220
