2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
68 えっ?!「うわっ・・・私の賞金額、低すぎ・・・?」
あいどーも!今週末から復帰しましたショッパ海賊ですよ!
もう色々ありすぎて何から書いていこうかって感じですね、っとに久しぶりに戻ってみれば分からない事だらけだったりして大変な状況でした。
しかしまぁ、まずは新しい賞金首のシステムについてから書いてみたいと思います。
冒頭でcurryもいっておりますがー・・・賞金額下がりすぎですww 公式ランキングではまだ過去の物が掲載されていますね。その時で約13Mだった賞金額ですが、アプデ後にはその1/10の約1.3Mまで下がりました。PvP活性化の為の海賊側に対するリスク低減かとは思うのですが、下げすぎでしょw B鯖トップの大海賊でも賞金額2Mいかないとかちょっと小物臭しかしない状態になってますよ・・w
そしてそれなりの海賊であるならばクエ受けたりできる様に変更、って事でヒャッハー!とホイホイと舞い戻って来た訳ですけれども悪名18000ある現状でも、その恩恵は受けれておりません・・w まだ称号は持ってないんでそれで変わるのか・・? 幾らまで賞金額を上げればいいのか・・? 海域調査しつつ海賊しようかとも思いますが、ガッツリ漂白してしまうという状態・・・。うーん、どうしましょ?w
ま、とりあえずはリビルドを使った新たな船の妄想しつつ、海域調査&海賊してクエ受けれる様になるまで頑張るって感じですかね。


クエ受けれないと今回登場した海賊の街にも入れないんだろうなぁ・・
フィリみたく受けれればそっちもやってみてもいいのですがね♪

資金もなく相変わらずマゾい状況ではありますが、やっぱり面白いのは面白いです!
久しぶりに話せた方もいましたし♪
上の画像の服もその頂き物ですし、ありがとうございましたッ!


で、とりあえずまた1人で商会つくってみたりしましたが、こんな海賊を拾ってくれる奇特な商会さんいましたら体験入会でもさせてくださいw
逆に私の所に体験入会したい方はロンドン商会『REDLINE』までどーぞ♪


んじゃ適当に今後ともヨロシクなんでございますよッ!!


商会名は↓ココカラ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/646-06bf05a0
