2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.12.01 太陽にお願い
67 ひゃっはーついに白い悪魔が新潟にもやってきました・・寒いのは本当嫌いなんですよねぇ・・・。夏に汗だくになって仕事する方が100倍マシってもんですよ!
だもんで、相変わらずコタツに入って本多孝好読んでます。短編がメインな人の様でサクっと読めたりしていいですね。
ま、結局深夜まで読みふけって睡眠時間が削られたりしている状態なんですけれども・・w
しかしながら、この活字とも暫くの別れになってしまうのかッ?!結局あまりやらずに終わってしまうのかどーか?!
Gran Atlas予約したった!!
うん、久しぶりの太字だこれw
ねー、予約しちゃいましたよー。だって、カムバックで楽しんでみたら『やっぱり面白いなぁ♪』とつくづくw
だもんで、3日にINは無理でしょうけれども、週末にはその辺をcurry&riceがウロウロしているかもしれません。
ロールプレイで海賊、趣味造船、まったりレリック、とやっていければいいかな?と。でも、あれよね。結局ソロプレイでやってると寂しくて死んでしまいそう・・w
ですんで、また商会作ってみるかと! 定期的に見に来ている君達は入会しとけと!!
うん、まずは話し相手を見つける所から再スタートする事にします!(`д´ )ゞカマッテ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/645-94c6cf05
