2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.11.10 悪玉
64 沈没船「久っしぶりだと、これ引き上げるだけで一苦労ねw」
あいどーも!カムバックしてましたショッパ海賊です!
ね!5日間だけ無料でできるっつーんで、久しぶりにINしてみた訳ですけれども沈没船引き上げて終わりました。一艘も捕捉することができず、知っている人間も見つける事もできず、ただただ一人でぼけ~っと沈没船を引き上げてこの終末は終わりましたよッ!
まぁ、もう少し期間が残っていますんで1回位は悪名稼いでおかなければ・・。
次回の新たな賞金首ランキングにランクインできる事ができれば、海賊でもクエが受けれたりと色々な事やりつつ素敵な海賊ライフが・・ッ!?
まぁ、公開されている様なNPCからの非情な言葉を常に言われ続けられてしまうと、いくらドMな私でもちょっと心折られそうなんですけども・・w
私掠海賊なら自国ではきっと大丈夫よねッ?!
っとに、常時あの言葉でやられたらNに話しかける事に辛くなりそう・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/642-9876c504
