2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.10.27 きりんタン
63 探し物時間があったもんですから、FF14に手を出してみたお米です。ええ、ベンチマークでキャラメイクだけですが!w
EVEやAIONと比べますと、ややいじれる箇所少ない印象ですかね。しかしDOLと比べればかなりいじれますんで、結構好きなキャラは作れるんじゃないかと♪
それにしてもcurryを作って以来、女性キャラを作るのが楽しくていけません・・まぁ、おっさんやネタキャラも作るのはかなり作って遊んでましたけどねぇ。でも始めるのならば、やはり右の娘でネカマプレイって事になるかと思いますw
まー、キャラメイクだけで自分的にはもう満足ですけどw
そんなカマプレイの発端となったcurryでいよいよ、DOLに復帰できるんじゃないかと思っている所でもあるんですよね。次の拡張パックがまた良さそうじゃないかと・・!
色々と楽しめる要素も増えそうですし、何よりも賞金首システムのリニューアルがまたいい具合じゃないですか!
極悪人でもクエストが受けられるようだの、メリットも出てくるとか・・! ちょっと戻る気上昇ですよ!!
あとはあれだ! 非戦OPの人にアイコンつけてくれッ!w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/641-07e1d033
