2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.09.22 1/6の夢旅人
61 どうでしょう謝罪会見をやってうからな!
という事で、どーもお米です。
のっけから分かる人にしか分からないネタですね。今週はYouTubeのエンタメウィークの江頭2:50の謝罪会見に釘付けだった訳でありますが、その中で『水曜どうでしょう』の新作CMが流れていたんですよ!
そして調べてみたんですが、新潟放送しねぇじゃん!!w
ですんで、そのままYouTubeで過去作品を見て大爆笑しておった訳です。やっぱりDVD欲すぃ・・
そして、新作も見てぇ・・何とか入手するしか・・!
まー、そんなこんなでやってますと、進まないのが実家のお片付けですな。ずっとYouTubeを見ていたかった・・
どーにか少しは片付いてきたかなぁ・・といった形にはなってきまして、残すは捨てると決めた物を只、只管に処分処分という過酷な作業にッッ!!
・・・っとにもー、面倒臭ぇ・・・・
恥ずかしいのは我慢するんで、解体業者さんに丸投げしてぇです・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/639-824fa384
