2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2013.09.15 Easy
60 お宝発見?押入れの中から財宝発見ッ!?
どーも、ご無沙汰しております。先日少し時間を見つけネカフェからちょびっとだけ、INする事ができたお米です。
まー、相変わらず残念な海賊である為、全く散々な結果であった訳であります・・。
そしてまた、片付け作業に取り掛かっておる訳であるのですが、そこで出てきたのがコチラでありますッ!
FCソフトの数々ッ!箱、説明書付きッ!!w
若干テンション上がりましたねw 金になるんじゃないかッ?!と、取っておいた俺ナイス!とww
そして中古屋に意気揚々を行ってきたのですが、夢打ち砕かれてきた訳であります・・
キングスナイトの完品なんてプレミア付いてるかと思ったっつーのに・・SONSONだって・・・゚・(ノД`;)
逆にFC本体を買って自分でもう一度色々楽しんでみるか・・って、気分になったりもしましたね。
ま、そんな事やってる暇があったら片付けを進めなければならないんですけれどもーww







Everyday Is a Winding Road から好きな人 (ノ∀\*)
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/638-07ad92f5
