2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.09.01 September
59 花火外出先で急に自由時間を与えられ、結局パチ屋に向かってしまう駄目亭主です。結局後悔ですよ!
ねー、DOLに課金すればよかったのに・・ってねぇ?
ま、やっちまったもんはしょーがねーんですよ。次回余裕ができた時に課金するという事にしておきましょう。
ここ最近、過去の震災で若干ヤラれてしまった実家の建て直しが決まり、新築するという流れになり、借金にまみれる事になってしまった訳なんですよね!
ねー・・何年ローン組むんだよwwwって感じですな!!
ですんで最近は打ち合わせだの、何だので忙しく、先々週は手抜き&先週は更新をサボるという結果になっておりまして、ご迷惑を掛けている状態になっておるんです!
それでもって、今週末より始まる実家の引越し作業・・。
これがもう・・本やらCDやら服やら小学校時代の思い出やら、兎に角片っ端から処分処分していければいいんでしょうッ! ガッ!きっとそうもいかないんでしょうッ!!w
ですんで、この戦いが終わったら海に出たいと思ってます・・
がんばれぇぇ~、まけぇぇんなぁぁ~・゚・(ノД`;)





何気に前回と繋げられたw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/637-38a2a773
