2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2013.08.11 Misirlou
53 たらんてぃーのっとに、暑い日が続いております・・
流石に我慢できなくなってエアコンのスイッチ入れちゃいましたね。ええ、最高です。
また涼しい部屋で見たタランティーノ作品もよかったですねぇ。やはりタランティーノはいい・・。
少し前にDVD化されたものを観てみたのですが、まだまだ現役!まだまだ暴力!といった感じでもう・・w
相変わらず凄いおっさんだなぁ・・とw
まー、グロいグロい!
そして、音楽がまた良くて・・
前のサントラを引っ張り出してみたりした訳ですよ。
今回のタイトルのモノなんて相当有名ですね、使われていたパルプフィクションも結構オススメな映画になっておりますよ!ま、がっつりバイオレンスですがッ!
他には味が変わるんですが、フォー・ルームスってのも中々面白かったりしますよ♪
本を薦めてみたんで、今度は映画を薦めてみたネタのないお米でしたーw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/635-911c05bd
