2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2013.07.28 We Got Power
51 魔王暑い日が続きますねぇ、急にドシャ降りになったりってのが仕事にも支障が出て嫌でごぜぇます。
今週末なんぞ花火の最中にもドヴァっと降ったりでまー・・
ま、家の中にいたので個人的には無問題でしたが。
相変わらずのインドア派ですがー。
しばらく仕事がハードな状態で家に帰ったら飯風呂、就寝といった具合だったのですが、最近は少し余裕が出てきた事で。また図書館通いが始まりまして、変わらず伊坂幸太郎、西尾維新を端から借りて読んでおる次第であります。
数年前に『魔王』(著 伊坂幸太郎)を読んでいたのですが、今回何気なく借りた『モダンタイムス』が実はその続編であり共通の登場人物が出てきたりで面白かったですねぇ。数年前に読んだ本の登場人物を覚えていた自分偉い!とも思ったりしましたが、やはりそれ程記憶に残る人物を書く伊坂が凄く、好きなんだなぁ・・と再認識した訳でもあります。
ですね、もうしばらく読書が続きそうですかね?
海ですか?DOLは可能性ありますが、リアルで行こうなんぞ100%ないですねッ!w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/633-4bf8c706
