2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.07.21 月光
50 本物相変わらずこの人が好きですね。お米です。
最近始まった『矢部謙三2』を楽しく見ておるわけですが、堤が前回同様あまりかかわってない様子で、少し残念だったりするのですが、やっぱりキャラが面白くて面白くてw
はてさて、この主演の生瀬ですが、ダイハツのカクカクシカジカの声を出してたりとビックリ。意外と声だけじゃ分からないんだなぁ・・。なんて思っていたら、餓狼伝説のジョー・ビリ-・ローレンス・ギースの声も出していただと・・。
ガキンチョの頃にやりまくっていた格闘ゲームの声も出していたって事に驚愕でしたねw 思い返してみても全く生瀬の声とは思えませんが・・w
トリック自体もまた映画があるようですねぇ。結構楽しみですな。そして、スペックも早く見たい・・。
まー、堤作品自体が好きだったりしますんで、まだ見てない物を探して見てみようと思ってますね。生瀬が出ていればそれを優先的に・・w
しかし、副官バザーが気になってちょっと遊びに戻ってみたいって気持ちもあったり・・。ま、次回ギャンブル熱が再発した際には、負けるよりは・・!とDOLを始動してみようかと思ってたりしてます!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/632-80892485
