2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.06.23 BEAT IT
48 シンギングしばらくカラオケに行ってない中の人です。
回復したとみせかけた肩がめっさ痛くなったりした今週であった訳なんですが、仕事がひと段落してホッとしております。
まだまだ色々とあるんですが、その辺は追々って事で・・w
はてさて、今週のアプリなんで御座いますが、先週は少し音楽の話を久しぶりにしましたんで、コチラッ!
『シンギングモンスター』です。
モンスターがそれぞれのパートを持っておりまして、色んなモンスターを集めると音楽が完成していく・・。
モンスター自体はお金で買ったり、合成して新しいものを誕生させたりといった具合ですね。一風変わった都市開発ゲーですかね、楽しいです♪
新しい子を配置する時なんてどんな音を奏でてくれるのか・・って、少しワクワクしてみたりですよ。
いい具合に放置ゲーだったりしますんで、仕事の休憩時間に少しいじって育てている所ですね。
しかし、完成する音楽自体は数種ある様子ですんで飽き性の私には結構大変やも・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/630-07789819
