2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.06.16 人生いろいろ
47 涼あっちぇですね、バテバテの中の人です。
宿屋に泊まってもHPが全快しないのは、何故だッ・・
肩も膝も壊れ始めましたので、ストレッチも始めてみた訳でありますが、凄いですね。痛みがあった部分がそこそこ改善されましたね。大したストレッチでもないのですが、しっかりと意識を持って動かすと結構違うものなのだな・・と。
ま、痛みはなくなったものの全体的にだる~い感じになってしまっているのは、ストレッチのやりすぎなんでしょうか・・
まだ始めたばかりですので、これから継続していけば毎朝『絶好調!仕事すんぞッ!!』みたいな状態になればいいなぁ・・なんて思ったりしますが、仕事自体は・・ねぇ?w
新車の方は良好ですね。
カーステにUSBの差込がありましたもので、とりあえず200曲ばかりメモリに突っ込みまして、それで気持ちよく走ってます♪ 面白いタイミングでいい曲がかかったりで楽しいですね。学生時代に聴いていた曲ばかりだったりなので、古い曲ばっかりってのが少々いただけませんが・・
最近のいい曲教えてプリーズ・・!!





これからの季節用

いまだに聴ける良曲だと思うんですがどでしょ?w












・・ええ、めっさ古いですガネッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/629-e449d5f5
