2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.06.02 マルシェ
45 缶ガキンチョの頃からノーコンです。
ボールを投げて缶を倒すという『Can Knockdown3』ってアプリですね。暇つぶしにまたいいです♪
とまー、何だかんだとやっている間に6月ですよ。
ここに引っ越してきてから一年が経過し、早いなぁ・・と。
相変わらずこんな事ばっかりやってる駄目亭主で・・w
投げ捨てられない様に気をつけないといけませんかね。
しかし、あれですよ。
お車買いましたよ!!決めてきやがりましたよ!
っとにね、初めて新車なんぞ買いましたが・・高ぇッ!
としかいい様がないですね。
まー、長~く大事に乗っていこうと。
洗車とかまたやらなそうですが、頑張ろうかと!
うん、色々ちゃんとしないとですね。
DOLの方はアレですか。
また証券イベントが行われる様ですが、実際の株をやってみたいですな!
阿呆な子なんで、結局破産しそうですけどッ!







うん、面白い・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/627-c160a496
