2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.05.26 サヨナラColor
44 さよならマイキューブのお値段は3万円でした。
ねー、流石に12万キロも走ってますともう引き取って頂けるだけいいかなとw ボッコボコになっちゃってましたしねぇ。
雪に埋まった画像を何度かお見せした事がありましたけれども、コレと結構長い間頑張ってきたんだよなぁ・・なんて色々思ったりも。っとに、お疲れさん。全く手入れをしない主人でごめんよッ!ありがとうございましたッ!
そして、懐かしい思い出で今週手にしたアプリがの『サムライソウル』になります。
PS2で馬鹿になってやった『九龍妖魔學園紀』ってのがありましてね、それを作った方が作ったとなればやるしかない!とやってみてます。東京魔人學園なんかもこの人ですね。
まー、結局はカードゲームなんでゲーム性は今のところイマイチなんですが。これから追加されていくだろうストーリーが中々の楽しみで。まぁ、まったりやっていこうかと♪
あと、LINEも始めてみたりしました。通話が無料だったり、懐かしい人とチャットしてみたりしましたが、やっぱりこれもゲームがメインになりそうですねw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/626-4ea153dd
