2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
41 解除?「色々と解除したいぃぃぃッ!」
リミッターを色々解除して暴走してみたい中の人です。
ねー、もー色々ありますよね。
気がつけば取引先のGWの予定とかもらってたり・・『うちには関係ねぇぇぇ!!』っつー話しな訳でごぜーますよッ!
っとに、連休ほっすぃぃぃ!(屮゜Д゜)屮チッキショゥゥ!
しかし、しばらくGWなんぞ関係ない生活を続けておりますが、この4月の昭和の日だけは思い出深いものがありますねw 少し思い出してみたりしてましたよ。
色んな人達とお祭り騒ぎをやってはきましたが、皆元気なんだろーか?なんて思ってみたりで。
本当仕事よりも真面目に遊んでましたからねぇ・・w
長い間、毎晩々々くっだらない事話して遊んでいたなぁ・・
なんて懐かしがってみたりで!
またオークションでもやって騒ぎたい・・なんて思ったりもしてみましたけれども、どーなんでしょうかね?人集まるの?
そして造船もしてみてぇです!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/622-a6a62b9b
