2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2013.04.07 Bad Day
39 BADLAND「くっそ、難しいww」
iPhoneで一週間が終ったしょっぱ海賊です。
ねー、iPadがかなり欲しいです!
ええ!主にゲームの為にですがッ!!
っとに、色々あって面白いですねぇ。物凄い暇つぶし、暇以上に大事な時間までもっていかれてしまいますな・・w
先週の予告通りゲームばっかりしてたなぁ・・
本日はお金払って→のを入手してやってたりでしたよ。
無料で阿呆みたいにゲームがあるのですが、これは金払ってでもやってみたかった!
まぁ、払うほど払ってはないんですがw
そんな金あるならDOL課金したらいいじゃないか!とも思ったりしますが、もう少し海賊のモチベを上げれる様になったら・・なんて言ってる間に頑張った開拓街が消え去ってしまってるんだろうなぁ・・ま、気が向いたらネカフェからでもふらっと襲いに行きますヨッ!
うん、いつからINしてないんだか覚えてねぇ・・



↓このPVにヤラれたんだ・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/620-f1630a33
