2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
37 花火1
中々自分好みの街づくりってのは難しいですね、しょっぱ市長です。
ニコニコ見つつ、まったりと街をいじっては眺めていい気持ちになっております!
まだまだ楽しいですねぇ、隕石降ってきたりしましたが・・
はてさて、いよいよ携帯をスマホに変えようかと思いまして、それと同時に携帯会社も変えてしまえ!と思い、まずはナンバーうんちゃらの手続きでショップさんへ行ってきた訳であります。
まー、その手続き完了直後『機種変更代15000円分プレゼント♪』ってなメールが届きましてw
逃がさないように必死なんだなぁ・・と。
移動先の特典とまた比べてみて、もう一度熟考してやるか・・
なんて思いっきり策略に嵌っている訳なんですが、こんな事やられると今の今ままで真面目に払っている人はどーなのかとw まあ、MNPは言うだけタダですんで変更する気がない人でも、機種変更の予定がある人は言うだけ言ってみるのもいいのかもしれませんよ♪っとw




37 花火2
君達も大概適当だよねww
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/618-5eb6d6d7
