2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
36 5財政難で飛んでしまいそうな、しょっぱ海賊です。
まだ課金切れたままです、ごめんなさい・゚・(ノД`;)
ねー、新しいSimCity買ってしまいましてねぇw
ニコニコでプレイ動画見てたらもー、我慢できませんでしてね! チマチマといじっていくゲームは大好きでして!(`д´ )ゞ
また今回もグラフィックが細かくてもぅ!
建物がニョキニョキ生えていく様を見ているだけで癒されます♪
まー、下手糞なもんで破産しかけたりしてますがー・・
今はソロでまったりやっているんですが、マルチプレイもできる様子ですんで、その内飛び込んでみようかと思ってる所ですね。しばらくDOLには戻れないかと!w
他は相変わらずですかね。
よつばとの新刊でまったりしてたり、やっとJOJOを揃えてみたり、仕事でぐったりしてました。
まーしばらくはペプシ飲みつつ、これで癒されていこうかと♥
それではまた来週ッ!ヽ(゚∀゚)ノ ニョキニョキ!






君も市長になってみないかッ?!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/617-f4db1e91
