2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.03.10 揺れる球体
35 2「世界の終わり」が宣告された世界。全てが崩壊した日常の中、自殺を決意する男、新しい目標を掲げる少女、変わる事無く黙々とトレーニングを続けるキックボクサー。
そんな地球滅亡前の世界を描いた伊坂幸太郎の「終末のフール」をこの週末に読み終え、気がつけば3/10。
「3.11」今、思い返しても恐ろしい日。
昨日の原発関係の特番には泣きそうになっていたり。
この2年であの出来事は私の中で申し訳ない限りですが、すっかりと風化していた存在になっていました。
ですが、もう一度色々と考えなければいけないんだろうなぁ・・と。自分がどれだけ薄氷の上に立っているのか、と。
もっと一日一日を思い切り生きなければ・・!
なんて思いつつも本日も昼寝を満喫している現状な訳なんでありますが、うん、これは幸せだからしょうがない!
まー、色々思っていても書けない事ってありますよね!
明日も変わらず忙しい月曜がやってきます。
クソ会社の為にまた頑張ってきますかのぅ!
幸せな未来の為にッ!!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/616-1624f169
