2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
34 雪国
サービス期間(課金)が切れた、しょっぱ海賊です。
今週もほとんどINできませんでしたので、またやる気の出た週末にでも課金する事にしましょうかね。これから仕事が鬼の様に忙しくなってきますので、下手するとしばらくって感じですが・・
しかしまー、フレリストを一掃してしまったので古い友人達もINしてるんだか・・って思ったりもしているのですが、どーなんでしょうかね? 検索で友人を見つけた際には嬉々として走り回るんですがねw ま、見つけられずTELLで場所を聞いてみたりもしますがッ!
今週末はSPEC天をやっと見てみたり、ラーメンズを見ていたり、とまったりとしておった訳ですが、コンタクトを付けたまま昼寝をどうしてもやってしまいますね。良くない事とは分かっているのですが、一度痛い目を体験しないと直らないんでしょうねぇ・・目だけに!!


まぁ、ダジャレはいいとしてw
SPECが今秋にドラマ、そしてまた劇場版へと続く様子で今から楽しみなお米でした!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/615-0df7412f
