2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.02.24 あおぞら
65f1a8f9.jpg先週久しぶりに購入できた、ペプシツイスト2本が空になって少し寂しいしょっぱ海賊です。
DOLはあまりINできてませんねぇ。今週は2時間やれたかどーだか・・
仕事が忙しくなってきたというのもありますが、モチベ低下ってのも否めませんね。riceの方で上納品でもまったりと生産してアムスバザーにでも乗り込んでみよう! なんて思ったりもしておるのですが、中々そこまでやれてません!
TVを見てみたり、本読んでみたり、ニコニコしてたり、GREEいじってみてたりとインドアマンな生活は変わらないのですがねw

しかしもう少し頑張らないと・・海賊ランキングも下がっちゃいましたしw

ま、来週から仕事が大変な事になりそうですんでTV見たりって時間もなくなりそ・・
オデッサの階段が中々面白いんですよね、先週なんてラーメンズの片桐も出てきたりで意表を突かれたりでw
あとはNumerØnですか、携帯アプリもある様ですが、スマホでない私は指を咥えて見ているだけなんですよねぃ・・もう少しで月賦が終りますが、この熱も終りそうってのが・・w
まぁ、その頃にはまたやってみたいアプリが出てきてたりするんでしょう♪

って、それよりももっと大海賊にならなくちゃですかねw





















































































































































































































































































































































































































吹いたら上納って事でw
 
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/614-66ff0017
