2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
うわっ!「うわっ! 何かでたし!!」
これってまだ需要あるんですかね?しょっぱ海賊です。
まだまだ雪が降り積もりまくりんぐな新潟。
しかしながら、今年は雪降ろしまではやらなくてもよさそうなのでいい感じですね。ええ、このままの状態でいってもらえれば・・という話なんですがね!
2月でもがんっがんに降ってきますので油断ならない・・
っとに、ヘタレ関東人の下に降りまくればいいのに・・
早く、春になっていただきたい!
暖かな日差しの下でうたた寝したいなぁ。
昼寝が習慣になってきていけません。
でも、気持ちがいいんですよね。
またコタツに入ってますと、もうこれがまた♪
暖かくなりながら久しぶりに活字の世界にダイビングしてみたり、色々とTVを見ていたりとPCの前から若干離れつつあります・・w
しかしまー、
ついに、ついにっ!












━━━ 冒険LVがUPッ♪












 「っしゃあああああぁぁぁぁあっ!!」
 「ウッホ ━━━ !!!」


 「即行帰るわよ!森本さんッ!!」
 「イェッサー!!」









━━━ 新本拠地ロンドン『BIG☆SHOT』







 「たっだいま ━━━ !!」

 「おー、curryちゃんおひさー♪」

 「ん~、シャル久しぶり~♥」

 「うおっ! どこいってたんだか、やっと帰ってきやがったかw」

 「久しぶりねぇ、中々いい開拓街になってたじゃない~♪」

 「ったりめぇだ、馬鹿野郎! 俺がどんな思いであそこd・・

 「あー、はいはい分かった分かったw で? あいつは?」

 「ん、こめさんならさっきでてったよ?」

 「そっかー、入れ違いかぁ・・」

 「ん? 呼んだか?」

 「っぶ! 急に出てくるんじゃないわよっ!w」

 「うははははw まぁ、用件はコレだろ? できてんぞ♪」

 「きゃあああああ!はやく!はやく見せて!!」

 「まぁまぁ、そんな慌てなさんなって・・それじゃ・・」



















 「いでよっ!!
 今週のビックリドッキリ海賊船~!!」













てれれてってれ~♪
おにゅう!
 「ひゃっほ~ぅ!!」

 「まった、すげぇ色だなw おいww」

 「まー、こんだけ派手だと海賊船には不向きかもしれんがなw」

 「まーぶるいいな!!」

 「数字的にも中々じゃない♪」

 「ま、強化もやれるだけはやったしなぁ。」


強化性能「帆はMAX、旋回重視、対波は嵐可であればいいだろ?」

「うんうん、充分充分♪」

「スキルは絞ったから急加速だけで、1スキル分強化に回したって感じだな。」

 「ま、他に大したの付かないしいいわ。」

 「後は、1本あったDGSを突っ込んでみたって所か。」

 「んー・・また新しい船乗れるまでしばらくかかるだろうからいいわ♪」

 「まー、中々のができたんじゃあないかと!!」

 「うんうん、頑張った甲斐があったわー♪ 感謝感謝!」

 「お、おぅ・・んじゃ、俺はこの辺で・・・」

 「んあ? 何だこりゃ?」

強化性能・・
「・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

「完全にやり過ぎてるだろw」














 「やっちゃった☆ZE」
 「うそぉぉぉおおおおおおお!!」






















「しょうがないからこのまま行くわよッ!!!!」 「ア・・・アイアイサー・・・・・」
れっつごぅ!
やっちゃった・゚・(ノД`;)
『強化限界110じゃねぇのかよッ!!』と、強化が終了して暫くした後で気が付きましたね。
DGSも突っ込み、お金も散々使った後でしたんで、もう作り直しとか面倒臭いです。
というか、お金がないんでこれで稼がなければ金庫が危ういです!
まー、ハングリー精神を持って海賊できますんでいいですかね。
あんまりよくない気がする・・・。

さぁ、いよいよアジア周辺へと狩場を移動する事にしたcurry嬢・・
彼女の運命や如何にッッ!!
それではまたここかどこかで~ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/612-1e16b0ee
