2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.02.03 日進月歩
32 もう少し
「あっとすっこし!あっとすっこし!!」
只今、琴浦さんと魔王に夢中なしょっぱ海賊です。こんばんわ。
無事に術後2ヶ月ほど経過しましたので眼鏡を新調してきた訳でありますが、中々丁度いい物ができない状況です。もう少し調整してみないとですねぇ。
うーん、面倒臭い・・・
DOLは、いよいよコルヴェ目前といった状態。
っとに、しばらく採集しかしていなかったんで海にでるのが楽しみだったり、怖かったりですねぇ。とりあえずはアジア辺りに行ってみようと思ってますよ。
おにゅう船で船代稼いでやるんだ・・
赤字にはならない様に頑張るんだ・・
アジア無法海域を目指してッ!!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/611-0490b4b8
