2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.01.27 スリル
31 イメチェン
「片眼鏡も結構こだわってるのねぇ・・♥」
近所のパチ屋で江頭2:50と触れ合ってまいりました、しょっぱ海賊です。
全く暴走する気配はなく、やさしげなおっさんだったのがちょっと残念でしたねw
これで生で見た事のある芸能人は春一番、SEX MACHINEGUNS、えんにち、くるり・・
際物の方が多いですが、やっぱりTVで観た事のある人間が目の前にいると興奮しますねぇw
DOLで検索にかかればスリル満点になってしまう様な海賊にもなってみたいですが、そこまでの道はまだまだ険しい様子。相変わらず採集しかできていませんし・・w
しかしながら、冒険LVももう少しで上がるんじゃないかッ!といった所ですので、そろそろアジアで嫌がらせを行ってみようと思ったりなんですが、南蛮って今どうなの・・?
美味しいの?人いるの??と、わからない状態ですよ!!
2ndになってどの様な時代になったのか全くわかっていない・・
とりあえずは重ね着なら獲られないんじゃないかと、ヴァー海賊始めてみます!(`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/610-d0f25b82
