2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
30 反省中「はぁ~・・・世知辛いわぁ~・・・・」
泣くな、はらちゃんが面白かったです。しょっぱ海賊です。
麻生久美子スキーですんで、取りあえず観てみたのですが、長瀬の熱演も中々よかったなぁと♪
連続ドラマは見逃してしまう事が多かったりしますんで、気をつけていかなければ・・
ガッツリとDOLをやる事も少なくなってきている状況ですんで、土曜ドラマならばまぁ、継続して観ていけるんじゃないかと思ってますがー・・・どうなんですかこの状況はッ?!
大投資戦がリオで発生しましたので、『ヒャッホイ』と飛び出した所、即刻同業者にやられた次第で御座いますよッ!
う~ん、世知辛い・・w
非戦の方も結構いらっしゃったり、中々活動できませんでしたねぇ。まぁ、しょっぱかったです!(`д´ )ゞ
もう少し色々とプレイヤースキルを何とかしなければ・・と、思いつつも日々採集して落ちる日々で・・
やっぱり何か海賊以外にも楽しみを見つけなければ・・。
ま、全ては@1冒険上げてからって所ですかねぃ。






そして、いよいよ














今回には参加してみたかったものの、PCが逝って少し作ってたみたデータが吹っ飛んだからしょうがない!次回余裕がでればッ!!
しかし、楽しみすぎる♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/609-bbfc815f
