2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
29 甲板海賊「今年も頑張ってみてますよッ!! ッと!」
またひとつ大人になりました、しょっぱ海賊です。
もう嬉しくもなんともないですね、完全におっさんですしw
しかしながら、今年も引き続き海賊を頑張っていこうかと!
若干人を襲うだけのプレイに飽きがきてはいますが・・
討伐されようと、なんと罵倒されようと個人的には海賊はいた方が面白いと思う訳でございますよ!
ですんで、もう少し海賊しつつ違う何かもできないものかと新たなプレイスタイルを模索したりもしておる訳ですが、時間がねーです!!採集すらできてませんッ!
冒険が@1上がれば、正月休みに造った船に乗ってアジアへ向かうんだ・・ そしてそこでまたバンバン海賊やるんだ・・・
なんて妄想したりもしますが、逆に討伐される回数も上がるんだろうなぁ・・世知辛いなぁ・・・
まぁ、そうやって揉まれて逃げ方覚えていきますか!
後は全く関係ありませんが、2nd要素に全然触れる事ができてない現状もどうにかしなければと思い、取りあえず重ね着で海賊ファッションも考えてみようと思ってます・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/608-92a44db7
