2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
23 ふんぬらばっ!「チキンがあればなにもいらないッ!」
はいどーも、年末休みの為に、来週の仕事量が倍になったしょっぱ海賊です。馬鹿だと思うの・・w
相変わらず、祝日休みなんてものは存在しないので、明日は職場でクリスマスが迎えられそうですね。ヤッタネΣd(゚∀゚d)
っとに、ジョン・マクレーンにはほど遠いですが、大分ハードなイヴになりそうですぜぃ・・無事帰れるのかしら・・・
今年の12月はずっと動いている状態ですねぇ。
いったい何十時間フォークリフトに乗っている事やら・・w
そんな状態で今年も終ってしまいます。
今年は色々あったなぁ・・
色々書いてみたいですが時間ないですよッ!
海賊の事とか色々書いてみたいんですけどねぇ・・
まだまだ海賊家業は続けていこうと思ってますので、また気力が出た時にその辺は書いてみようと。
その前にIN時間を増やしていかなければ・・と。
現状はベロ郊外で出入りしているだけですからねぇw
っとに、もう少し航海しなければ・・

















「今日も今日とて草むしり~♪」








27 採集採集









 「・・・ってもー、いいでしょ!」

 「冒険経験積むのも大変ですナァ・・」

 「もー、我慢できない!
 帰宅して日々草むしりとかッ!!
 私は海賊なのッ!海に出てプレゼント貰わなきゃなのッ!」


 「シカシながら、今の状況では日々コツコツと経験を積み上げt・・

 「五月蝿いッ!」

 「デスガ、目標であるアノ船に乗船する為ニハ・・

 「はいはい、分かりましたよ・・。」

 「・・・・・・・・・・・」

 「・・・だったら、採集しまくってやるわよ・・・・・」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ
 ラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・・


 「ウッホww そんな闇雲にやりマスト!!」





ブチッ

 ブチブチッ

ボコーン!



「痛ッ~ぃぃ!!」



 「ホラ・・・地盤が緩くなっている所があるんデスカラ・・」



「何でこんな穴があんのよッ!!」



 「今、ロープと灯りを降ろしますのでお待ち下サイ~!」









ズルズルッ ズルズルッ









24 ここはどこ?「あー、こりゃ結構深くまで落ちちゃったかなぁ・・
何なのよ、ここ? 遺跡??」


「大丈夫デスカ~・・・?」

「大丈夫よー!
でも、ちょっと調べたいかもー!
だから、森本さんはロープをちゃんと見張ってて~!」


「了解シマシタッ!」

「さてっと・・どこから調べていこうかなぁ・・
この辺は鉄? いや、鉄って訳でもなさそうね・・・」


「私も降りましょうカッ?!」

「大丈夫よ~、そんな時間はかからないと思うし
ちょっと遊んだらすぐ戻るわ~!」













「ん? 向こうにも何かあるわね・・・」














25 !?
「・・・・・・・な、何なのこれは・・・・・・・・?」











━━━ ポルトベロ郊外にて、冒険レベリングに飽きたcurryの滅茶苦茶な採集作業で開いた大きな穴!そしてそこには古代遺跡があった。彼女が見たものは果たしていったいなんなのだろう・・? そしてこれから彼女に何が襲い掛かってくるのか?! 次週『宇宙へ』乞うご期待ッ (゚∀゚)

26 いってきまーす

また見てね~♪























ちょっと行ってきます!(`д´ )ゞ
えー、またしてもEVE onlineですね。二年半振りに行ってみましたw
日本語版が少し前から出てまして、やっぱりやってみたかったんですよね。
相変わらずグラは綺麗でもー♪
2週間の体験だけやってみようと思ってますw





ジャスティンとやってるのは知らなかった・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/606-f1c6401b
