2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
21 探し物「冒険経験500k位落ちてないかしら・・」
今まで色んな物をなくてきた気がします。しょっぱ海賊です。
はてさて、今週は残業で終わってしまった訳でありますよ!
先週は休日出勤までしておいて、今週は連日深夜までの肉体労働で御座います。もー、いい加減に身体壊すッつー話ですよ!! 実際、体調不良で何人もダウンしている状態で、更に大変な状況へと向かっていく訳でもありますが・・
もう今年は平日の採集作業すらインするのが危ういなぁ・・と。というか、今年ももう終わってしまうのですねぇ。
早い・・っとに、早い!
今年も今年で色んな事がありましたが、そんな事を振り返る暇もなく終わってしまいそうな予感・・
DOLで言えば、海賊になったということが一番大きいですかね。色んな方と触れ合えて、私は楽しくやってます!w
開拓は終わりましたが、もうしばらくは中南米に滞在予定ですので来られる方は上納品のご準備お願い致しますね♪
大砲とかの準備はしないで下さいネ (ノ∀\*)
それでは、アラサー連中は体調管理しっかりいきましょー!!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/604-684d5dc6
