2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
20 1201
全ッ然強くない、片目にコンタクトの入ったしょっぱ海賊です。
やることやってますんで、討伐ウェルカムですが連戦だけは勘弁して下さいッ!
何とか逃げる方法を考えねば・・・・゚・(ノД`;)
開拓で結構お金使っちゃって、リアル共に財政難で御座いますよ!
木材&鉄材、大学に工廠等々自分で好き勝手やれる街には仕上がりましたねぇ。
この辺もじっくり書こうとも思っていたのですが、PC逝ってみたり、同時期に同じような事やってた人が既に書いていたりといった状況ですんで、書かなくてもいいやwと。
よって、riceの開拓日誌はお蔵入りとなりました!(`д´ )ゞ
対話形式の辞書登録を復活させるのが面倒臭ぇ・・・って、理由が大半ですが・・・
しかし、コンタクトにはまだまだ慣れませんねぇ。
以前ハードを使ったことがありましたが、今回は使い捨てのソフトに。
まずフニャフニャで目に入れられない、そして外せない!
更に、度が強いのが原因なんでしょう。小さい文字が読みにくいといった状態に・・
もう少し度を弱めてもらわないといけませんかねぇ。
まぁ、しばらくは採集メインでまったりとレベリングの予定ですんで、今の内に色々調整していきたいですの♪ コルヴェまで@2だッ!Σd(゚∀゚d)
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/603-1c14c3b2
