2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
19 なうろーでぃんぐ「まだまだいろいろ調整が必要ですがッッ!」
えー、何とか復活しました、しょっぱ海賊です。
PCが起動しなくなったので、いつもの様に困った時の友人Aを呼出し、PCを購入してきた訳でありますが‥
いいですな!新しいのはいいですねぇ、早くて静かです♪
しかしながら、色んなものを入れ直したり、無事だったデータをサルベージしていったりとまーまー、面倒くさいったらありゃしませんな! ユーザー辞書の入れ直しとかも!
それにしても、最近はもう‥
TVのアンテナが壊れてみたり、エアコン、蛇口等々…
何かいるんですかねッ?!
そろそろ勘弁して頂きたいのですがッ?!
まぁ、目は良くなったのでいいんですけれども‥
でも、もう少し調整必要な感じですかね。まだまだ視界が若干ボヤけていたりと、眼鏡やコンタクトを試しつつ見やすい環境を手に入れなければ‥
しばらくのDOLは採集での経験稼ぎがメインになりそうですな。 年末コルヴェ造船マッタリ計画中なのですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/602-3d3dc59f
