2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.11.15 決着!!
18 リアル眼帯「久しぶりのリアル画像ど ━━━ ん!」
手術室前で流れていたのは、『炎のランナー』のテーマ。
「くっそwww テンションあがるじゃないかwww」
緊張と不安が凄かった訳でありますが、この憎い演出で若干癒された事が悔しかったww
手術室へ通され、まな板の上へ。
耳たぶの後ろ位ですか、麻酔が一発。後頭部へ痛みと液体が走り抜け、右目以外が布で覆われる。
術中に医師の指示以外の場所を見れば、失明するというプレッシャー。加速する心音・・・。
終わってみればあっという間でしたが、術中は結構しんどかったですねぇ ・゚・(ノД`;)チョーコワカッタ
今はこの眼帯も取れたのですが、左右の視力の差が大きくて大変な状況で、今後はコンタクトにしなければならいとかどーとか。個人的には眼鏡の方が好きなんですけどねぇ。
で、問題の視力としてはレンズが入ったお陰でよく見えるようになりましたね。色彩やコントラストがはっきり!くっきり!といった感じで♪ まぁ、その代償が老眼ですが・・
当分はこの視界に慣れるのに時間かかりそうですねぇ、これ書くのにもちょっと辛かったりですw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/600-2957e30b
