2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
お宝「何これ・・すっごい邪魔なんですけどッ・・?!」
お米さんに襲われたら持病のしゃくが治りました!
身長が5cm伸びました!!等々感謝の声を頂いているとかいないとか。どーも皆さん、しょっぱ海賊です。
不思議な力を持っているからなんでしょうね。
やっとの思いで作り上げたレリックピースから本が出現したかと思えば、curryさんが目の前に出現した本にビビりその場から動けなくなってしまうという。
その場歩きなんてしてしまうマイコーっぷり。
ま、バグなんでしょうね・・
何となく理由は分かるんですが、GMコールとかはまだしてませーん。気が向いたらしときます! (`д´ )ゞ
海賊しつつトレジャーハントならやれるんじゃないか!?なんて思ったりしてましたが無理なんですねぇ。もう採集か大学、たまに陸戦って感じで冒険上げていくしかないなぁ・・
まずはいよいよ明後日に控えております、目からビーム発射可能化手術をですな!何とか無事に・・・ッ!
神さま助けて… ・゚・(ノД`;)







多分、原因はこれなのでしょう。
なるほどねー
うん、多分・・・・!

















術後どーなるか分かりませんが、見かけたら上納宜しくお願いしますね♪











とりあえずは、読書とニコニコ予定ですかね♪

大手を振って有給使ってやるき~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/599-7cb2fe00
