2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
しょっぱ海賊「うふっふー あーあ゙ ━━━ !!!」
はい、山手線でドアに挟まれたしょっぱ海賊です。
TDLへと今週末は出かけてきた訳でありますが、ビックサンダーマウンテンが休止中とか知りませんでしたよ!
数年前、浅草寺へ行った時にも改修工事をやっていたりと、相変わらず残念な様子です。
しかし、寒かった・・
『あっちはどーせ暖かいんでしょ♪』
と、高を括っていましたら寒くて寒くて・・
寒さ&待ち時間でテンション駄々下がりで・・
やっぱりああいう所は苦手ですのw
並ぶのが嫌いですッ! (`д´ )ゞ
しかし、久しぶりの東京は楽しかったですねぇ。
挟まれはしましたが山手線乗ってるだけでワクワクできますw
また余力がでれば出かけてみたいもんですが、それはまだ少し先の話になりそうですかね。
帰ってきた自宅が最高すぎるッッ!!
またのんびり海賊再開しますよッ! ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/598-9949e95a
