2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
悪名15k「悪名15000超えました~♥」
100愚者を収奪するもビビって返却したチキン海賊です。
ってねぇ・・奪った物はタダでは返さない・取られても泣かないスタイルなのですが、流石に頂けなかった・・w
しかし、『返却すんなら、最初から襲って来んじゃねーよ!』って過去にキレてた事もありますので、今後は襲ったからには全て飲み込んで行こうと!責任とっていきましょうと!
なんて考えてつつ略奪行為を続けてましたら、当初の目標であったクラニオ称号服条件達成という事であります。
まぁ、分かっていましたが!かっこ悪ぃッ!w
性能に関して文句ないのですが、この見た目はやっぱり我慢できない・・と、即刻称号解除しましたねw
んじゃ、何着る?って事で、オスマン亡命時では悪名が足りず断念し、今回もまだ調達できていなかったバッカニアジュストコールの生産をやってみたってのが今週の流れですかね。相変わらず2ndの関係ない生活ですがw
職もハンターに戻しましたので、これからまたチビチビと冒険レベリングをやっていこうと。ってな感じですかね♪













さて、ここからは今まで何度も話してきた事になりますかね。
お陰様でこのブログを書き始め、この十月で丸四年が経過しました。
毎度この駄文を読んで頂いて『貴方も好きねぇ♪』というタイトルに繋がる訳で御座いますよ。
っとに、早いなぁ。っっと、色々あったなぁって思ったりですw
DOL自体もまったりと五年半もやってる事になるのですが、レベルは悲惨だなぁwwとw
『貴方のDOLの香辛料に!』がコンセプトで始まり、ここ数年はそんな事は関係なく、好き勝手自由気ままに誤字脱字なんて気にせず添削もろくにやらない!といった酷い有様・・
しかしながら変わらずなのか、新しい人も見にきているのかどーかよーわかりませんがカウンターが動いているのを見ると何故かありがたい気持ちになってみたりしておりますのですよ!
本当に最近はただのおっさんの独り言になってるんですけどねッ! (`д´ )ゞ


現状


まー、すっかり海賊になってしまった訳で御座います。
最近は悪名を溜めていくのがちょっとした楽しみになってますw
色んな人に嫌がらせしている訳ですが!でも海に海賊がいないと面白さ半減な訳で・・
まぁ、いない方が!って方も多いんでしょうけれど、もう少しやらせて下さいね♪
一部からは応援もらったりもあったりなんですよ?
『ネタ系海賊頑張れ~!』って! 結構ガチなんですけれどもッ!ヽ(゚Д゚#)ノヌオォォ!
DOL六年目、ブログは五年目に突入って話なだけです。
今後とも読んでやんよって方は、宜しくお願いいたしますねッ!
後、大金と上納品持って危険海域ウロウロってのも重ねてッ! (`д´ )ゞ
ロンスクで単騎特攻しているもんですから結構財政難になったりしてますですはいw











ヒャッハー「トリックオアトリート!(屮゚Д゚)屮」
あだまだこの格好でやってますが、未だにカボチャに対するリアクションは頂けてませんねw
まぁ、こちらも大そうな事を喋れてはいないんですけれど!
もう少しあれですか、戦闘前や終了時、甲板突入時やOP課金者さんに対して等など、台詞のバリエーションを増やしてもいかなければ・・
しかし、それよりもまずは『確実な戦闘』という事が一番の課題ですね。仕掛け位置だのタイミングだの、戦闘に入れない事もしばしばだったり、仕掛けても逃げられたり・・
まだまだしょっぱ海賊、rice害への道は遠い様子です。
とりあえず、賞金100M位の大海賊目指してみましょうか!
うん、目標は高くしておきましょう! (`д´ )ゞ
ソロで開拓やってたり、何だかんだ結構負けてたりでお金は減る一方なんですけどねッ! (ノ∀\*)シュウキンシナキャ
DOLを少しは盛り上げられる海賊目指していきますよ!
ヴァーミリオン着てみようかなぁ・・収奪耐性どうなんだろ・・
それではまたここかどこかか危険海域で~ ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/597-1f9c00e3
