2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
レシピを覚えたもんですから
とりーと!
ガトーショコラ!
割と楽に作れそうだったんでやってみた次第です。
甘いものは好きですし!
菓子なんて初めて作りましたが、まーまー・・

旨かった! (`д´ )ゞ
まぁ、コストや時間云々を考えるとやはり買った方がいいですねッ!





 「来る場所間違えたんじゃないかって?
 ふふ・・『わがままレシピ』と思ったかしら?
 大盛りであってますよ! 間違ってなんてないですよ!」


 「・・・・また何をやってらっしゃるのデスカ・・・」

 「久しぶりに何かやった感があったからさー、パクってみました!」

 「まぁ、一応っぽくはなってましたからナァ」

 「っでっしょ~♥ 簡単っつっても結構頑張ったんだからねぇ」

 「色々と大変だったご様子デ・・

 「ハンドミキサーなんてこの時代、存在しないからねぇ・・
 軽い気持ちでメレンゲ作り始めたんだけどね、
 まさかこんな事になるなんて思ってなかったなぁ・・」


 「日々体使って働いてるのに駄目でしたカ・・」







  「ええ・・」













 「よもや2日後に筋肉痛になるとは・・」
 「完全に歳デショ!」

※結構な勢いで二の腕がピッキピキになりました。


 「まぁ、満足できてよかったよかった♪ うんうん、甘♥」

 「あぁ、そうデシタ。最新の手配書リストが届いていたのデシタヨ。」

 「おっ、ちょっと先輩達の賞金額は気になってたのよねぇ♪ どれどれ~・・」













手配書


 「うわっ・・」

 「ワタクシ、ビックリしましたヨ・・」

 「同じおっさん2人とかキモい・・」
 「そっちじゃないデショウ!」

 「双子かッ!! ってねぇ?ww」

 「デスカラ・・」

 「いやいや、8位って言ったって高だか賞金8.8Mでしょ~?
 ちょっとやっただけでランキングインなんて甘すぎw
 どんだけ海賊いなくなってんのよ・・って話よ・・」


 「一昔前は賞金数十Mなんて海賊サマもいらっしゃったみたいデスガ・・」

 「まー、今の私じゃ到底無理でしょうが、
 100Mの大台にのっけてみたいもんだわねぇ♪
 だからまだまだ頑張っていくわよッ!」


 「金庫の中身を考えても到底無理デスガネ・・・」

 「ま、全然儲からないものねww」














「いっくわよ~♪」
れっつらごー♪
「軍艦に喧嘩売るのだけは止めてくだサイッ!」   「エー」










甘いッ!(`д´ )ゞ
色々とですね。でも、もう少し甘くして頂きたい部分もあったりですがーw
運営で海賊をどうしたいのか?ってのが良く分かりません!!
まぁ、始めたばかりですのでまだまだ海賊やっていく予定であります。
海賊をやってみて色々思った事なんかは今後まとめてみる予定は未定。
まぁ、色んな方と問答無用に触れ合えて面白いですね!
勢い余って低LVな人襲っちゃったりもありますが、しょうがない!ごめんなさい!上納下さい!
OP課金している方、上納使う方、もってねーよ!って方、話せる方、話せない方と、色んな方がいらっしゃいますが、危険海域でお会いしましたら宜しくお願いします! (屮゚Д゚)屮
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ


























ガトーショコラ

ミキサーちょっと欲しくなりましたねw








フライドポテト

油ってそんなに使わなくてもいいんだなぁ・・と。



料理はニコニコで覚えてますッ!
本とかよりも色々見れて分かり易い。
そして、夜に見てお腹空くんですよねぇ・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/596-68910d79
