2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
17 あなたはどっち?「あ、全然即上納してもらって構わないのよ♥」
はいどーも、最近『焼く・炒める』に続き『揚げる』コマンドを習得したお米です! (`д´ )ゞフライドポテトウマスッ!
半分遊びで色々やってみてますねぇ、面白い・・w
面白いと言えば『勇者ヨシヒコ』! 相変わらずな様子でこれからが楽しみですな。後は『新世界より』なんて見たりしてますね、原作読んでみたいです。
思い出した様に『REDLINE』を見てみたりもしてました。相変わらずこの人たちは面白い物を作ってくれる・・。浅野やら我修院やら、キャストもいつもの感じでもぅ堪りませんな!
でも、トラヴァ組の出番をもう少しは欲しかったです‥
海賊をやってますとちょっとしたレース感覚にもなるんですよねぇ、『っしゃぁぁ!追いついたぁぁ!』みたいなw
んで、結局回避OPの人だったりってのも多いんですが!
でも、ハロウィンなんでカボチャ被りつつ甲板メインで略奪頑張ってますよ!まだあんまりお披露目できてませんが!甲板になってもリアクションもらってませんが!がっ!
相変わらず開拓街をいじりつつ頑張ってまーす ヽ(゚∀゚)ノ










訳分からん人多いと思います故!!





勇者ヨシヒコ

仏が大好き!後、山田の幅の広さwww





新世界より

原作本当どうしようか・・






REDLINE

劇場で観てたら身体ビクンビクンしてたかもしれん・・w









最後に今度観たい映画

ギャップ萌え Σd(゚∀゚d)!









それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/595-c282b9d4
