2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2012.09.23 Over The Rainbow
新時代「はぁ~い♪ 新時代の到来ですよ~♥」
はい、まだ2ndにバージョンアップできてないお米です。
今回初めてパッケージ(通常版)を購入してきましたので、後はぶっこむだけなんですけどね。
取りあえずは残しておいた特殊整髪道具で新髪型にはしてみた所です。その他の事は追記で書くとしまして~
一気に寒くなってきましたねぇ。
雨が降る日も多くなってきて、仕事がやり辛くなるなぁ・・と。
そしてもっとも嫌な季節ももうじきやってくるのだなぁ・・と。
っとに、秋は好きなんですが冬が大嫌いでして・・w
まぁ、とりあえずは美味しい物や久しぶりの秋物の服なんぞでテンション上げて行きますかね!
白内障の件もありますしねぇ。
どうやら手術までは順番待ちで半年程先の話の様です。
んー、テンション上げていこう。
今日は雨上がりに虹が見れました!
これがもっと鮮やかに見れる事になるのでしょう!
来週末はまた検査ですよっと・・・ ・゚・(ノД`;)









雨「街の中まで降らさなくたって・・ねぇ・・?」
『陸上でも時間の流れが体感できる事はいい事だッ!』
とは思いましたが、もう少し間隔は長くてもよかったんじゃないか・・とw ちょっと早すぎます。
2nd要素に関しましてはまだ触れていないので何も言えませんが、新しい惣菜は『待ってました!!』って感じですかね♪ 前々から白・黒の惣菜出したらいいのになんて言い合ったりしてましたからねぇ。
カーソル位置記憶は、使い易かったり使い難かったりw
港には入り難くなった感じがします! (`д´ )ゞ
私だけかもしれませんがーw
ダンジョンもまだ潜ってないので分かりませんが、これは良さそうですねぇ。
後は、フレンド申込が簡便にってのは体感できてないんでわかりません! してくれたって構いませんのよッ!
まー、海賊ですからね。海賊さんの友達絶賛募集中です!
東南アジアが危険海域に戻りましたので、ちょい頑張ってます。来られる方は上納品をお忘れなく♪
それではまたここかどこかか、東南アジアでお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ アクミョウホスィ!!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/592-d705d4a9
