2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
15 漂白「クラニオ・エスパーダになりたいのッ!!」
カレーを作ろうとしたらば、カレー風味の汁ができました。
分量って大事ネー。シャバッシャバデシタワー ・゚・(ノД`;)
料理の引き出しが本当ないんで、たまにやる気を出した結果がこれです♪ 味付けも中々大変ですしのぅ・・
レシピ本見ても、適量ってナンジャーイヽ(゚Д゚#)ノ
ま、適当に調理するのが一番の原因なんでしょうけどね。
冒頭のカレーに『隠し味、隠し味♪』と適当にソースをぶっかけましたら、全てがソースのオイニーになった・・だと・・・?
ソースぱねぇですね、あいつ超強ぇですよ。
って、そんな事よりも悪名維持が大変です。
人が見つけられない。
見つけても捕まえられない。
捕まえても白兵できない。
って、こんな感じですね Σd(゚∀゚d)イカスー!
商会開拓街をいじりつつカリブ周辺で海賊やってますので、こちらにこられる方は上納品をお持ちの上お越しくださいマセマセ ヽ(゚∀゚)ノ それでは、またここかどこかで♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/591-0fafacde
