2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
うそん「目がぁぁ、目がぁぁぁぁああ~・・・」
白内障って診断されてきちゃいました ( ・3・)アルェー
ねー、完全におじいちゃんじゃないですかッ!!
今は手術でサックリと治療できるって話でも、ちょっと精神的ダメージがでかいですわー・・ないわーww
昔から先天的にあったのはあったんですけど、それが進行してしまった様でして。まぁ、治療すれば『世界はこんなにも色に溢れていたのかッ?!』なんて若干感動できるらしいので、それが楽しみっちゃ楽しみですけどねぇw
でも、ないわー。完全におじいちゃんですわー・・w
おっさんになったのは認めますけど、これは流石に辛い・・
ですんで、治療してからゆっくりと眼鏡を買いに行こうと思ってる所ですね。それも少し楽しみでもあったり♪
しっかし、その手術が考えると怖くてしょうがないんですよねぇ。眼球をいじくるなんて・・・
まぁ、考えないようにしときましょう ヽ(゚∀゚)ノ
それにしても、復帰一発目の更新記事がこんな事になるなんて思いもしなかったですよ。はいw














━━━ さぁ、それでは久しぶりに物語を始めていこう。

しかしながら、説明しておかなければならない事がある。
『海賊が少なくなってしまったからやってみよう』
と、オスマン脱出ついでに海賊になったこのブログの主人公curry。
『多少のスリルがなけりゃ面白くないじゃない♥』
しかし、その実態は圧倒的優位な立場から非武装である冒険者や
商人達を襲う事に快感を覚えてしまっている。

強者からは逃げ、弱者を追いかけるだけのしょっぱい海賊。

そんなしょうもない海賊の話。
これがこのブログである。

それでも構わないという方のみ、これより先にお進み下さい。






















では、これよりしょっぱい海賊の復帰となります。
これからまた暫くのお付き合いお願い致します。
それでは、はじまり、はじまり~



























安全ですって
































ごめんなさい「はいはい、安全安全w」
ねー、海賊行為を行う以前の問題だっつー話でしたよw
という訳で、アジアで眠りについていたしょっぱ海賊が今週末に目覚めました。で、アジアが丸々安全だったもんでインドまで移動。それでも全く人を捕まえられなかったので、船の調整や商会が消滅してしまったのでロンドンまで一度戻ろうという事に。PKKには追われなかったものの、やはり欧州を走るのは怖いですねぇ。
無事に戻って船の調整と商会をいじってみたって所までいけましたね。『BIG☆SHOT』って商会作ってみました。
これも元ネタはビパップですね。賞金首を放送する番組で、賞金首の商会名には少し違うか?とも思いましたがw
またまったりと色々やってみようと思ってます。
海賊行為を機軸としますんで、皆様にはご迷惑になるかと思います。(それ位活躍できればいいんですけどねーw
しかし、久しぶりにINした感想としては人減ったのかなー?と。こっちもそれ程ガッツリINできる訳でもないですが、またユザイベなんかもやれたらなぁと思ってたり。
付き合っていただける方はまたよろしくお願いしますね。それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/590-a8dd491e
