2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
10 若さってなんだ「若さってなんだッ!?」
はいどーも、二十代が羨ましくてならないガラスの十代な中の人です。ねー、っとに早く大人になりたーい。
もうガラスの十代はですねぇ、身体のあちこちにヒビが入り始めてしょーがねーんですよ・・・
通院しまくってますね!血液検査やってもらったりですよ!
眼鏡買いに行って、視力検査したらば『一回眼科に行かれた方が・・』なんて言われちゃったりしましたよ!
うわー、凹むわー。
普通にきっついわー ・゚・(ノД`;)
今回は、黒縁の太くて大きな物を買ってみようかと既に計画していたのに・・。眼鏡歴は長いんですが、意外とコレ系は購入した事なかったんですよねぇ。流行まくってて逆に嫌だったのもありましたが、インテリヤクザみたいな細身のスクエア系が好きでしてw
でも、今回はいいのあったんですよねぇ・・
まぁこれもすぐ検査に行って、処方箋出してもらって、ゲットしてやるんだ・・ッ!(屮゚Д゚)屮 バッキャロイッ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/589-74daebaa
